東向きのせまい庭



ルッコラの双葉が枯れてきました

水耕プランターに移植したルッコラの双葉が成長せず萎れて枯れてしまいました。
DSC08378.jpg
同時に撒いた種の方は発芽しており不織布から水は登ってきているのですが、種ポッドから抜いたのがダメージになったのかもしれません。
DSC08375.jpg

チマサンチェも発芽してきました。
DSC08377.jpg

最初に撒いてからかなり時間がたつのにほとんど成長していないので、初期に徒長させたのが悪かったのかもしれませんね。
DSC08381.jpg
こりずに同じところに種を蒔き直しておきました。
食べられるのはいつになることやら…

テーマ:ベランダ&室内園芸 - ジャンル:趣味・実用


コメント

今度は何に手を出した??

  • 2009/05/20(水) 20:05:30 |
  • URL |
  • なおみ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あっちから野菜ネタを独立させましたー

  • 2009/05/20(水) 22:36:59 |
  • URL |
  • きた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

